ウェディング-受付用ペンスタンド- | 奈良/生駒郡 三郷 王寺 斑鳩 平群 大阪/柏原 八尾 ♡Chantilly♡ポーセラーツサロン

奈良/生駒郡 三郷 王寺 斑鳩 平群 大阪/柏原 八尾 ♡Chantilly♡ポーセラーツサロン

奈良県生駒郡三郷町 ポーセラーツサロン
レッスン専用ルームにて少人数制のプライベートレッスンをさせて頂いております❤️
キッズスペース有り

こんにちは
 ChantillyポーセラーツサロンのYUKAです   
奈良県生駒郡三郷町 
王寺 斑鳩 平群 柏原   
近鉄生駒線 関西本線からアクセス良いです


こんにちは!
もう記事は消しましたが、
前回の記事の件でご連絡頂いた方
ありがとうございました。
四十九日が過ぎるまでは、
バタバタしそうですが
レッスンも再開してますので、
是非いらして下さいねー( •ॢ◡-ॢ)-♡





さてさてー
今日は、遅くなりましたが
生徒様作品の紹介です
{6644E16F-BDEF-491E-9E8C-CE54F9E72342}
ご自身の結婚式の為のペンスタンド‼️
配置もオシャレに❤️
めっちゃ可愛いですねー( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
これからウェディングアイテムや、ペアアイテム作られるのを楽しみにしています😊

ちなみに、裏はこんな感じ‼️
{C053417B-D161-4599-9E58-D1D534F46D13}
結婚式がおわったら
こっちを前向きにしても可愛いですね


記事が全然追いついてないので
頑張りますすみません