母の日プレゼント | 奈良/生駒郡 三郷 王寺 斑鳩 平群 大阪/柏原 八尾 ♡Chantilly♡ポーセラーツサロン

奈良/生駒郡 三郷 王寺 斑鳩 平群 大阪/柏原 八尾 ♡Chantilly♡ポーセラーツサロン

奈良県生駒郡三郷町 ポーセラーツサロン
レッスン専用ルームにて少人数制のプライベートレッスンをさせて頂いております❤️
キッズスペース有り

こんばんはー‼️

今日は母の日ですね💕
もうすぐ日付変わりますが…


今年はポーセラーツで母の日プレゼントを作っでみました

私の母には
{EAE21A80-0B5A-431F-8420-B6D9F0EDC674}
先生の写真お借りしました


母のリクエストによりマグカップを作りました


後ろには、ハートの花束を
{191CD0E1-03ED-4112-8BAE-BFF0EAF62FBC}


中にもハートを‼️
{94B46980-D16C-4A3E-92B1-EBFED79A730E}

電子レンジもいけるよう金彩ではなくゴールドラインの転写紙を貼りました



渡した時は、派手やなー‼️って笑われましたが
夜にメールで、




母の日の カップ ありがとう カーネーションいっぱいで ゆかちやんの 感謝の気持 伝わってきました。 可愛くて 良かったです。 大事に使うね


って来ました。


小さい「ゃ」が打てないくらい機械音痴な母ですがそんな母が大好きです。
本当に尊敬する母です。。。




義母には


なんと旦那初作品のポーセラーツです


{FC86C83F-FC29-4DB6-8675-AACEB2AE8064}
お借りしました


手前のお皿


お皿を選んだのも旦那


転写紙を選んだのも旦那


デザインや配置も…


旦那のこだわりが沢山詰まったプレゼントになりました‼️


おかあさん喜んでくれてましたよ



息子が作ったんだからそりゃー嬉しいですよね( •ॢ◡-ॢ)-♡やらせてよかったw




これだけもなんなんで、
あとは追加でそれぞれ服を自分の店で買って帰りました‼️売上にもなるし‼️爆



感謝を伝える日。



大切な日ですね‼️