先生からのおもてなし♡ | 奈良/生駒郡 三郷 王寺 斑鳩 平群 大阪/柏原 八尾 ♡Chantilly♡ポーセラーツサロン

奈良/生駒郡 三郷 王寺 斑鳩 平群 大阪/柏原 八尾 ♡Chantilly♡ポーセラーツサロン

奈良県生駒郡三郷町 ポーセラーツサロン
レッスン専用ルームにて少人数制のプライベートレッスンをさせて頂いております❤️
キッズスペース有り

先日のポーセラーツレッスンでの出来事



先生のお家で友達の誕生日祝いをしました{BB522A78-3A5E-4AA7-8599-CFFD158EB8A1:01}


友達は、前回初めて一緒に行った子なんですけどそんな彼女のために先生がティータイムをケーキにしてくださり、バースデーカチューシャとか紙皿まで用意して下さってたんです
{F8965AC7-F2D4-4780-89A0-9BCC1869D89C:01}


友達、感激してました


ほんと先生ありがとうございました




{6A679C95-881A-4CE7-A0B8-780B28438665:01}
この可愛い子、いつも出てくるお砂糖なんですけど可愛いっ


ちなみに、もひとりのお友達は
レッスンでピッチャー作っていました
{C14C372D-4DF6-41ED-A6D5-11FFAEFC437F:01}
私には無い大人でオシャレなピッチャー
彼女らしい作品です


3人で近くのお店でランチしたり、楽しい1日でした
{992A5BBB-BFE1-406B-8986-9EA8B0F950CE:01}



昨日で連勤が終わり、今日は久しぶりにゆーかちゃんが遊びに来てくれました