ピンク系がやっぱり好きです♡ | 奈良/生駒郡 三郷 王寺 斑鳩 平群 大阪/柏原 八尾 ♡Chantilly♡ポーセラーツサロン

奈良/生駒郡 三郷 王寺 斑鳩 平群 大阪/柏原 八尾 ♡Chantilly♡ポーセラーツサロン

奈良県生駒郡三郷町 ポーセラーツサロン
レッスン専用ルームにて少人数制のプライベートレッスンをさせて頂いております❤️
キッズスペース有り

最近作品作りすぎて、何をUPしたか忘れちゃいます

今日もポーセラーツ記事にお付き合い下さい


トレー3作目は、ローズ転写紙で作ってみました色合いとかすごく好きでお気に入りです
{0033E248-CBB3-4C1E-A28C-A2920B5B0F84:01}



ラデュレキャンドルを並べて遊ぶ程気に入ってます
{1AFB3978-F861-49E7-99BF-5CFADAA570BB:01}


お次はリボンの一輪挿しを再チャレンジしました
{438221BF-8F50-423B-B77D-3E91F0230B01:01}
今回はポーセラーツに慣れたからか、転写紙がやり易いのかは分かりませんが上手くいきました


お次は金彩タップリのプレートとマグカップ
{CDD162A8-9E75-4976-8E94-E3EE98887526:01}


ちょっと今までにない大人雰囲気気に入ってしまったので、もう一客分作ろうかなぁと思ったり思わなかったり


最後は…
植木鉢
{2FD30766-0D65-42E9-BA87-CF6964BB9023:01}
これを使ってある物を作りたいと思います