ポーセラーツ、節目の日 | 奈良/生駒郡 三郷 王寺 斑鳩 平群 大阪/柏原 八尾 ♡Chantilly♡ポーセラーツサロン

奈良/生駒郡 三郷 王寺 斑鳩 平群 大阪/柏原 八尾 ♡Chantilly♡ポーセラーツサロン

奈良県生駒郡三郷町 ポーセラーツサロン
レッスン専用ルームにて少人数制のプライベートレッスンをさせて頂いております❤️
キッズスペース有り

久しぶりのポーセラーツ
今日は今年初のレッスン日なので嬉しいです

ずいぶん前になりますが、おうち作品で個人的に気に入ってるC&S
{80752EDD-6D7C-4816-9630-8070C3EE28DC:01}


ロレッタさんの、この転写紙が可愛すぎてお気に入りです( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
水彩画のような転写紙…可愛すぎ(・Д・)ノ
{F2A3CE89-22B8-4F8B-BEAC-E0DDBBD86B6E:01}

ソーサーの全面張りも綺麗に出来ました
{EE35258C-F87E-464B-BBA3-F58A8156587B:01}




ここから下は、先生に画像をお借りしました


そして何気に大量に買ったトレーも2つ出来上がってます꒰*✪௰✪ૢ꒱
大人系と
{C65EA936-5A65-4DDC-B75C-AA972A903B23:01}
可愛い系
{90A5049E-91CB-4F95-9560-EB6B254587C2:01}
どちらも合わせやすい柄で悩んで作りました
まだまだ追加します


金彩難しいけど、焼き上がりが楽しいです


そしてー、余った転写紙で小皿も
{3C3BE198-7461-433F-AF0C-5FCA18171F43:01}
簡単かと思いきや、貼りにくい白磁でレッスンでは4つが限界でしたまだまだこれから修行です

今日の作品紹介はこのへんで


今日のレッスンは、私にとって節目の日

仕事掛け持ちとのレッスンは、なかなか大変やけど、今年一年頑張ります


では、行ってきます