パイン pre 「タチカワヲハカイセヨ。」007 マキシマムザホルモン STOMPIN'BIRD | そらジローが好き。

そらジローが好き。

自分でも不思議なくらいそらジローに夢中だよ。

GOOD4NOTHING 立川BABEL

$そらジローが好き。

一般発売日は朝から予定があったので既に諦めていたら光明が。

何度乗っても慣れない中央線に乗り立川へ
八王子まで行くのとたいして時間が変わらないのは何故?

クロークがあるとのことでライブハウスへ直行。
荷物を預けチケットお譲りしていただきました方へ軽くご挨拶。

入り口どこ?と彷徨ってたらおトイレへ。
ちょうど行きたかったからお立寄り。

まだ軽く並んでいる物販を軽く眺めて見落としていた入り口から中へ。

フロアへの入り口が自動ドア?
中は既にパンパンな雰囲気。

開演時間を少し過ぎて
すとんぴんさん。
私の好みじゃないけど、ダイバーさん向けの元気な感じ。

セキュリティにお休みしていただいて、やりたい放題~。

途中のMCで「円陣くんでるヤツとか苛つく~」とか言い出して心の中で「そうそう、そうだよねー」なんて思っていたら雲行きが、結局いいんじゃない?との見解にがっかりー。

ダイバー祭りで終了。

ぐっふぉーさん。
こちらではセキュリティさん出動!
関西の人達なのね。
名前だけではじめてきいたけど、こちらも好みじゃないなー。

でも、ダイバーVSセキュリティさん見てるの楽しかった。

で、ホルモンさん。

先週の新木場ではちょい不完全燃焼。

ポアではじまり~
途中のヘドバンあたりからスイッチが入ってきたかな?
で、音源もってないあぐりーさん。
爪はアレンジバージョンでずっこけそうに。

途中、なんだっけ?
お気に入りな感じでいってミノレバ、これも音源ないけど遭遇率ほんっと高い。

で、ビキニスポンチン。

ヘドバンを煽るのって、新木場と一緒なら~。
シミ。
ちょっとモッシュいっちゃうよー
って激しくタックルされてる犠牲者をみちゃって、ちょいひるみ。

えっと、MTHとか鬱とか新しい所からは?って思ってたらMTH。

この時、前にりょっくんっぽいお姿の方が。
りょっくんぽいお姿なもんだからヘドバンされるとチリチリの長い髪がムチとなって私の顔面へ。
うげっと思いつつもよく見れば足下は素足に便所サンダル。
恐ろしい。

何か視線を感じたらお知り合いが。
ご無沙汰だったけど、覚えててくれてうれしいな。

アンコールは握れ。
ステージに皆様登場したり、そこから飛ぶ予告が出たから人が一気に前にいった感じで
自分のいるあたりは結構すかすか。
意外に余裕があったことにビックリ。

400人位だったのでしょうか?
ちょうどよい大きさでとっても楽しかったなー。

ズボンまでしっとり。