ユウのtoto予想

ユウのtoto予想

一時やめていましたが

やっぱり、自分にはtotoしかありません(笑)

2014年今年も高配当目指して頑張りましょう!!

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは、ユウです


最近忙しくて久々の更新です・・・・


すいません嘘です汗


暇でtotoも購入していましたが


さぼってました・・・・・(-_-;)



さて、久々の予想です音譜


■toto

1:浦和 - 大宮    【1】  浦和!
2:徳島 - 広島    【2】 徳島きついか
3:仙台 - 横浜M   【1】  事件後のⅯ・・・
4:柏 - 甲府      【1】 田中に負けずに頑張れ
5:C大阪 - 神戸   【1】 Cの逆襲
6:名古屋 - 川崎   【0】 拮抗
7:G大阪 - 新潟   【0】 宇佐美残念
8:鹿島 - F東京   【1】 勢いに乗る鹿島
9:鳥栖 - 清水    【0】 拮抗
10:横浜C - 福 岡  【2】 負けられん福岡
11:岐阜 - 東京V   【1】 サポーターです岐阜
12:京都 - 北九州  【2】 好調北九州
13:熊本 - 札幌   【0】 拮抗





そして、今朝はカナブンが何度もうちに


やってきた


まさか運の神様の使いか!?っと思い


きたときにランダムで購入・・・・


なかなか、穴な予想にしてくれたぜ!(笑)



■toto カナブン版

1:浦和 - 大宮    【1】  
2:徳島 - 広島    【1】 
3:仙台 - 横浜M   【1】  
4:柏 - 甲府      【1】
5:C大阪 - 神戸   【1】
6:名古屋 - 川崎   【0】
7:G大阪 - 新潟   【0】
8:鹿島 - F東京   【1】
9:鳥栖 - 清水    【1】
10:横浜C - 福 岡  【0】
11:岐阜 - 東京V   【0】
12:京都 - 北九州  【1】
13:熊本 - 札幌   【2】


前回、新潟に勝利した徳島!


しかし、現在勝ちと得点に飢えている広島


相性も最悪・・・自分予想では広島を勝ちにしているが


う~ん、配当的には徳島に勝ってもらいたい!!


でも、全体的に自分の予想とかぶっているっていう(笑)


ではまた!!


みなさんも当たりますように!!音譜