こんばんは、ユウです
最近忙しくて久々の更新です・・・・
すいません嘘です![]()
暇でtotoも購入していましたが
さぼってました・・・・・(-_-;)
さて、久々の予想です![]()
■toto
1:浦和 - 大宮 【1】 浦和!
2:徳島 - 広島 【2】 徳島きついか
3:仙台 - 横浜M 【1】 事件後のⅯ・・・
4:柏 - 甲府 【1】 田中に負けずに頑張れ
5:C大阪 - 神戸 【1】 Cの逆襲
6:名古屋 - 川崎 【0】 拮抗
7:G大阪 - 新潟 【0】 宇佐美残念
8:鹿島 - F東京 【1】 勢いに乗る鹿島
9:鳥栖 - 清水 【0】 拮抗
10:横浜C - 福 岡 【2】 負けられん福岡
11:岐阜 - 東京V 【1】 サポーターです岐阜
12:京都 - 北九州 【2】 好調北九州
13:熊本 - 札幌 【0】 拮抗
そして、今朝はカナブンが何度もうちに
やってきた
まさか運の神様の使いか!?っと思い
きたときにランダムで購入・・・・
なかなか、穴な予想にしてくれたぜ!(笑)
■toto カナブン版
1:浦和 - 大宮 【1】
2:徳島 - 広島 【1】
3:仙台 - 横浜M 【1】
4:柏 - 甲府 【1】
5:C大阪 - 神戸 【1】
6:名古屋 - 川崎 【0】
7:G大阪 - 新潟 【0】
8:鹿島 - F東京 【1】
9:鳥栖 - 清水 【1】
10:横浜C - 福 岡 【0】
11:岐阜 - 東京V 【0】
12:京都 - 北九州 【1】
13:熊本 - 札幌 【2】
前回、新潟に勝利した徳島!
しかし、現在勝ちと得点に飢えている広島
相性も最悪・・・自分予想では広島を勝ちにしているが
う~ん、配当的には徳島に勝ってもらいたい!!
でも、全体的に自分の予想とかぶっているっていう(笑)
ではまた!!
みなさんも当たりますように!!![]()
