反省会(1月5日、9~11日)
今年始まってから個人的な事ですが、案外忙しくてなかなか更新できずにいました(´Д`)
レース数もあまり多くあげる事が出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今週からは重賞レースはもちろん、注目馬も多くあげていけたらと思います。
さて先週までの反省ですが、重賞レースはひどいですね……( ̄▽ ̄;)
何より新年一発目のレースから本命馬が取消という時点で……笑
ただ印打った馬がさっぱりというわけではないので、これからも軸は変えずに、まだまだ詰めれるところはあると思うんで、そのあたりを詰めていけたらと思います。
コスモヘレノスは穴としてあげたんですが、頭で来たんで、まずは初的中出来て良かったです(・∀・)
今週は的中率をあげていきたいと思うのでよろしくお願いします。
レース数もあまり多くあげる事が出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今週からは重賞レースはもちろん、注目馬も多くあげていけたらと思います。
さて先週までの反省ですが、重賞レースはひどいですね……( ̄▽ ̄;)
何より新年一発目のレースから本命馬が取消という時点で……笑
ただ印打った馬がさっぱりというわけではないので、これからも軸は変えずに、まだまだ詰めれるところはあると思うんで、そのあたりを詰めていけたらと思います。
コスモヘレノスは穴としてあげたんですが、頭で来たんで、まずは初的中出来て良かったです(・∀・)
今週は的中率をあげていきたいと思うのでよろしくお願いします。
