こんにちは爆笑ガーベラ飛び出すハート

代謝アップの専門家
ダイエット栄養士エツコ先生です飛び出すハート

今日は…

運動ナシ飛び出すハート 我慢ゼロ飛び出すハート

健康的に食べてやせる
お食事サポート

卒業生様から
嬉しいお声を頂いたので爆笑ガーベラ

ご紹介しますねウインクウインクラブラブラブラブ


■40代  給食調理職  Y様
63kg→56kg
職場仲間さんとの休憩のお菓子習慣が
やめられず、帰宅してからや休日も、
常に何か食べちゃってお悩みでしたアセアセ

今では、正しいお食事のおかげで
お菓子がほしくなくなったとお喜びですルンルン



■50代  ピアノ講師  O様
72kg→58kg
糖尿病の通院があり、長年食事指導を
受けながら変われなかったアセアセ
お食事サポートのコース終了後、
お医者様からほめられたキラキラ爆笑ラブラブとの
嬉しいご報告を頂きました拍手拍手ラブラブ




これは、ほんの一部ですが…キラキラ

5,000名以上の卒業生様が
理想の姿を叶えて

好きなお洋服を着て赤薔薇スカートハイヒール
お出かけを楽しんでいます車

次は、アナタの番です!!