皆様こんにちは🌼✨

人生半分ダイエットライフ、

アラフォー女子のエツコです✨✨


夏真っ盛り🌊🌞✨✨

やや梅雨☔☔🐌っぽさも感じつつ

湿度も相まって、暑さMAX↑↑↑😬😬✨

体調お変わりありませんか??✨✨




夏🌞🌊✨✨と言えば、
やっぱり海🌊海🌊海🌊✨✨

潮風の香りに波のさざめく音✨✨
美しく青く広がるロケーション✨✨
どれを取っても素敵ですね😆😆✨

私も、さかのぼる事
20歳♥️ピチピチ女子時代🌺🌺♥️
(懐かしい~~✨~~✨)
マリンスポーツやっていました。
スキューバダイビングです🐬🐬✨✨

当時の写真はコチラ
【Before】63kg⚠️😱😱⚠️ 

お腹、太ももが
パッツんパッツん⚠️😱😱⚠️⚠️
着脱が至難の技。毎度大変です。


海に潜る過程でも、
浮力が働いてしまい大変です😅😅
↓↓↓ ↓↓↓


そんな私にも、
やがて転機が訪れます✨✨✨
【After】42kg ✨ ✨ 

こんにゃく食べても太る。
エステに行ったって太る。
「なんでやねーーーーん😱😱⚠️!!」

と思って
途方に暮れていた。

細胞の代謝に・体質改善に目を向けて
根本的に体の中身を変えるべき✨だと
気付き、食事改善して
リバウンド卒業を叶える事が出来ました✨✨

・健康的に食べて痩せる🌼✨
・太るメカニズムを理解🌼✨
・リバウンドしない体へ🌼✨

こんな素敵な事ってないですよね✨✨
私は、おかげで一転しました✨✨

悩めるダイエッターの皆様、
お役に立てるようでしたら
お気軽にご連絡下さい✨✨✨

幸せな日々は、
一歩踏み出せば目の前です✨✨