I LOVE TOCHIGI | never give up girl:>

never give up girl:>

エコガールズ。

ちょっと実家に帰りました。

私が帰るといつも地元一の美女たちが駅まで迎えに来てくれます。

photo:01



そして、ラーメンと餃子食べながらガールトークします。


そして、家に帰ると地元一オシャレなうちの芳江がお出迎えしてくれます。

photo:02


photo:03



本当に本当に地元を愛しています。

photo:04



私の眉毛、みんなに笑われるけど、みんなの笑顔が見れるから、一生このままでいようと思います。




あれ、youtube見えないですか?
なぜだろうー…。


iPhoneからの投稿