皆様お久しぶりです!!

 

約1か月ぶりの更新です。そう、関西の大きい地震でちょうど1か月経ちました。

 

関西の方は今は大丈夫でしょうか??

 

私の家も高層階のマンションだったためめっちゃ揺れました:(;゙゚'ω゚'):体感はかなり揺れたように思います!

こちら地震の直後の写真が残ってたので今更アップしますが、油や食器が全て落ちて。。床は破片まみれ。。。

我が家の被害は電化製品、家具、食器などほとんど全滅でした><

 

大好きな食器もコレクターや自分の作品がほんの15~30秒で全て失って床も破片を片付けるときに呆然としていました。

 

自然災害はどうすることもできませんね・・・。

 

まだ床は補修するにも業者の方が多忙で1か月待ちなのですが、今は1週間かけてみんなに手伝ってもらい無事家に戻ってきて生活できています。PCも買い替えて復活しました!!

 

仕事も8月から復帰したいと思います。

皆様からの協力、心配メールや連絡下さって本当に気持ち的にも助かり感謝です。

 

ありがとうございました^^

 

またこれから頑張っていこうと思います♪