おわわわわわあっわ | 高まるぅぅぅぅぅ~お疲れ3月はじまり4月すっかり疲れて5月病
 
昨日のはなし!
 
昨日は八木会ならぬ矢作会
 
八木会+香穂ちゃん=矢作会
 
地元めんは本当に
笑い止まんない 爆笑
 
最初のぷりくらから
おかしくなりすぎてた(笑)
 
からの安定のガスト高まるぅぅぅぅぅ~お疲れ3月はじまり4月すっかり疲れて5月病-0FVXj.gif
 
愉しかった~\(^O^)/
 
香穂ちゃんとはまさかの
1年ぶりっていう(笑)
そんな気がしないのは
バイトしている姿を
見かけるからかな(^_^)
 
次はロッテリアに
お邪魔します\(^O^)/
 
 
あーたのしかった高まるぅぅぅぅぅ~お疲れ3月はじまり4月すっかり疲れて5月病-0QRIw.gif高まるぅぅぅぅぅ~お疲れ3月はじまり4月すっかり疲れて5月病-c9fcadb93892966439e54858b69ed917.gif