ぐおおおおおおおおおおおおう | 高まるぅぅぅぅぅ~お疲れ3月はじまり4月すっかり疲れて5月病


4連休について

まずは17日

八木ちゃんと新宿で
「僕等がいた」を見ました!

いやああああああもおお
生田斗真の透明感\(^O^)/
イケメン過ぎて大好き!!!
なんで、あんなイケメンかな!
もお罪だよ\(^O^)/
由里子ちゃんもかわいすぎっ!
べすとこんびっ!!らぶっ!

早く後編見たいっ!
というか、前編もう1回見たい!

そこからの念願のあんくで
洋服買っちゃった~\(^O^)/
えへへえへへ


18日は
渋谷からの池袋(^O^)
バッソクとか紐買った!
そこからー
まあ恒例のみるきーうぇいで
てんびん座パフェ食べた
おいしかった\(^O^)/
そして、場面でサンシャイン水族館!
まさかの4周クオリティー!!
ひたすら私は人間観察してた にや
迷子の女の子とか魚を食べようとするカップルとかクリオネから離れない中年夫婦とか

人間って面白い(笑)

すっごーい愉しかった(^O^)

19日は
朱里ちゃんとフリーでカラオケ!
その前に行ったガストのポテトがほんとっにおいしくて「シェア呼んでっ!」てずーっと言ってた爆笑

カラオケで喉潰す予定がつぶれなかった(泣)
か細い声になったオチ(笑)

そこからー塾に引きこもった。
ずーっと不細工な顔してたら怒られなかった 爆笑

20日は
5校で練習試合(´`)疲れ

午後は塾で

さすがに練試からの15時日本史
眠すぎて気付いたら寝てた(´`)

寝びきで右足ガンッて机にぶつけてまじ焦った(笑)
右と左の男子にドン引きされた(笑)
ジャージでそのまま行っちゃったから厳ついとか言われた(笑)

で、ふらふら帰ってたら
金子に遭遇 爆笑


さあ、勉強してなさすぎ
やる気をどっかに忘れてほんとカスみたいな人間あくつは地味に生きます。


あーあーあ反省反省(´`)
みんなごめんねー(´`)

時間と頭の良さと余裕が欲しい(´`)