あああああああういいいいいいいいゆいおぷ | 高まるぅぅぅぅぅ~お疲れ3月はじまり4月すっかり疲れて5月病


今日からがんばりweekなあくつです。

なんせ、先週そのまた先週
要は2週間人間のカスみたいな日々をおくった訳で!

本当に生きててすみません的なノリでした(笑)

今週はがんばっちゃいますっ!


週の始めですし、
今日は20日なわけで、
バスケを始めて
1年と10ヶ月かな?
経ちました!!!

バスケ部に入ってって意味でもあるんだけども(^_^)

みんなありがとう(^〇^)


そうなの、だから今日は
初心の気持ちを思い出そうと思って、
バスパン、Tシャツ、ロンティー、トレーナー、ズボン、タオルとか一式始めて買ったもので揃えて部活やってみました!!(^ω^)

和花にはゴキブリって言われたけど(;_;)
なんせカラーないもんで(;_;)

まあ初心に戻れたかなって感じで割と愉しかったから良かったな\(^O^)/

久しぶりに汗をだくだくかきました(´△`)

愉しかったけど顧問の国語力の無さと頭の弱さが我慢できずに吹いてしまいました(笑)仕方ない(笑)


あとね、帰りの駅でじっと鳩が居たので紗希と和花と記念撮影しました(笑)


これから塾だけども勉強もがんばりまーす(^ω^)


そして明日も朝練がんばろっ!