ぐわわわあああああーんんんっ | 高まるぅぅぅぅぅ~お疲れ3月はじまり4月すっかり疲れて5月病
 
 
こんばんは。
 
今日は2限あたりから体調不良すぎてどうしようかって思いました。
 
そんで昼休みから4、5限がっつり保健室で寝てみたものの復活の兆しが見えなかったので早退しました。
 
沼田さんともっちーの優女ぶりに感動しました(;_;)
 
ありがとうあくつヴぁんがーどのブログ-1m0aV.gifあくつヴぁんがーどのブログ-1930c2e0d425987c9a34b1a6b8badf8d.gif
 
 
病院行ったら、感染型胃腸炎でした。
 
そりゃー痛いよね(´_`)
 
 
薬がまさかの粉薬でマズすぎて一瞬意識失った(´_`)
 
 
部活今週昨日しか行ってない(´_`)
ごめんなさい(´_`)
 
という訳で田中さん
元気になったら暇です(笑)
 
あとね、
あの写真貼るのやめてくれあくつヴぁんがーどのブログ-0HN95.gif
 
 
はやく普通になりたいなーあくつヴぁんがーどのブログ-1fMnl.gif