どうもご無沙汰しております(・ω・)ノシ





今日はこのブログを読んでる



『大人の階段上り隊』(←勝手に命名)



のみなさんにお知らせですひらめき電球



わたくし、圷は



この度











セッションでライブをやる事が急遽決まりました(*´∇`)キラキラ



詳細はまだいただいてないので、とりあえず日程と会場だけ載せとくグッド!



日程:5/28(金)
会場:大塚RED ZONE



ですDASH!





もしチケット予約を希望の人がいたら



ampriel_ticket@yahoo.co.jp



まで

お名前と枚数と連絡先と『5/28公演』(←これ重要)をご記入の上、連絡をお願いしますアップアップ





さて、せっかくライブも決まった事だし



今日からブログをまめに書く人間…略して『ログまめ』になり隊、圷ですm(_ _)m



P.S.
セッション名はまだ決めてないから、決まったらブログに書くね(・∀・)

んじゃ、とりあえずこの辺でおイトマ~走る人