どうもこんばんわ(・ω・)ノシ

少し更新が遅れてしまいましたが…





僕のこと忘れてないよね?(゚д゚;)あせる





意外と寂しがり屋なんですダウンダウン





てか、そんな事はどうでもいいんですよ


言い訳じゃないですが、ここ数日は曲作りに専念してましてひらめき電球

おかげで一曲あがりましたよっとチョキドキドキ

デモも録り終わって、さっきからずっとエンドレスで聞いてます(笑)


激しめな曲になってるので、ライブでは新生活でのストレスを発散するかの如く、好き勝手やっちゃってくださいΨ(`∀´)Ψ


今はまだ各パートの細かいアレンジが決まってないので

これからプリプロやってもっとクオリティを高めていきますグッド!


早くライブで披露し隊、圷ですm(_ _)m


P.S.
曲作りが一段落したので、近くのスーパーにご飯を買いに行ったら

すごい物を見つけました目キラキラ





大人への階段-201004202311000.jpg

まぼろしのクリームパン!!

しかも半額(笑)

もちろん買いでしょ(・∀・)


どんな味がするのか楽しみだぜ

帰ってさっそく食さねばDASH!


んじゃ、この辺でおイトマ~走る人