Ampriel第二次セッションプロジェクト始動!!





とか

大げさに言ってみました(笑)


実際はMayくんと二人でスタジオ入って新曲を詰めてきただけですが(・ω・)


まだ完成には程遠いけど

一つだけ言えるのは











今までのAmprielには無い“攻撃的な”曲になりそうな感じキラキラ


RPG風に例えるなら

今までが“木の棒”で





新曲は“青銅の剣”





くらい攻撃力が違うと思います(・∀・)


分かるかなぁ~?

分かんねぇだろうなぁ~(笑)




ちょっとでも気になったら再始動ライブに来ればいいよグッド!





まだ決まってないけどな(゚д゚;)


早くまたライブがし隊、圷ですm(_ _)m


P.S.
スタジオ行く時は雨降ってなかったのに、帰る時になったら降ってるし雨あせる


今まではこんなこと無かったのに…

いつの間に雨男になったんだろ?


誰か雨嫌いな俺に雨を好きになる方法を教えてくださいひらめき電球


とりあえず傘持ってないから買って帰ろ(><)


みんなも雨に濡れて風邪ひかないように気を付けてパー


んじゃ、この辺でおイトマ~走る人