寳満神社参拝 3月分 | 助けて…オチコンの神様!

助けて…オチコンの神様!

好きな言葉は「ゴッドフェスタ」です!
くじ運が最近上がってきました。結構良いキャラ揃ってきてます。

それでも
『快楽のために生きてきたことを、ただの一瞬といえども悔いはしない』
というオスカー・ワイルドの言葉を胸にガチャを引こうと思います。

福岡市早良区重留にある寳満神社を参拝したときのブログです。

重留にあるセブンイレブンから少し入ったところにあります。参拝するときは無断駐車しないようにしてくださいね。

注連縄の向こうに、一の鳥居が見えます。
悪徳栄のブログ-s-P1010871.jpg

二の鳥居と拝殿です。
悪徳栄のブログ-s-P1010872.jpg

境内は広く、大きな木が生えてます。
悪徳栄のブログ-s-P1010873.jpg

ぱっと見、見所がない神社のようですが、これは私の写真が拙いからです。

4月に参拝したときは、新たな発見が多々ありましたニコニコ