ニックン 『ELLEgirl』
またまたカッコカワユイ、ニックン登場
2PMニックン、甘いバリ画報公開"愛嬌は私よりテギョン!"
2PMニックンがエキゾチックな休養地で甘い休息を楽しむ姿が捉えられた。
今回の画報は去る9月号にのせられたニックンとキム・ソヨンのカップル画報に続き公開されるバリ画報2弾で、バリの美しい自然と優雅なリゾートを背景に進行された。
一人だけの時間を楽しむ旅行者の姿をコンセプトに進行された今回の画報は実際に広くて閑静なリゾートでの自由を満喫したニックンの安らかなポーズと自然な微笑がそのまま含んでいる。
バリ撮影会場でのニックンはTVでの可愛いイメージと全く違った、物静かで落ち着いている姿でスタッフらに深い印象を残した。 これに対してニックンは“デビュー初めには韓国話をよくできないから、代わりに愛嬌と働かせなければならなかった。 ところで事実は愛嬌があまりない人だ。 テギョニが表面では強くみえるが、私よりはるかに愛嬌が良い”と答えた。
ニックンはツイッターに熱中する理由を尋ねる質問に“ファンたちが私をさらになじむように感じたら良いだろう。 私が何を考えるのか、何に関心があるのか見せるのが良い”としてファンたちとさらに近く疎通したいという意向を明らかにした。
また、米国でワンダーガールスが活動する姿を見て‘幸せだ’というニックンは“2PMもはやく韓国で最高になって、さらに多い国の人々に私たちの音楽を見せてあげたい”という抱負も明らかにした。
一方2PMニックンの魅力的な姿と率直なインタビューは‘エールかける’ 10月号とペショニストゥドゥルのアジト エール エッチンを通じて公開される予定だ。
the star [翻訳機使用]
そういえば、昨日だったかな、おとといだったかな
つぶやきと一緒にUP
ㅋㅋㅋㅋㅋ Nerd Khun =]
髪、黒に戻したんだね
幼く見えるのは
のせいかな![]()
