ヨンファ、夢かなった^^
言ってみるもんですね
「上野樹里が好み^^」なんて事が記事になるんだ
って、思ってたけど
本当に、会える事になるとは![]()
良かったね、ヨンファ![]()
チョン・ヨンファ、'理想'上野ジュリ-'夫人'ソヒョン三者対面
シエンブルルのメンバーチョン・ヨンファが理想に選んだ日本俳優上野ジュリ
に会った。
去る1日映画'ノダ担いでカンタービレVol.1'広報のため来韓したウエオジュリがMBC
'私たち結婚してこの2'(以下右きめ)録画撮影にびっくり出演、チョン・ヨンファ ソヒョン
カップル(以下容赦カップル)に会ったこと。
この日午後容赦カップルの新居の上道洞(サンドドン)周辺で三人の愉快な出会いがなされた。チョン・ヨンファが自身が理想が'ノダ担いでカンタービレ'の上野ジュリと明らかにして大きい話題を集めただけでなく、新居にマンガ本を持って置く程ソヒョンも'ノダ担いでカンタービレ'の光ファン(パン)だ。
容赦カップルは上野ジュリの登場に初めには自分たちの目を疑う程驚いたがすぐ喜びを隠すことができなくて上野ジュリを歓迎した。
同じ年頃なのに加え'ノダ担いでカンタービレが好きだ'という共通点を持った三人はたちまち親しくなって楽しい時間を送ったという後日談。
上野ジュリは"韓国で最高に人気があるお二人様を同時にお目にかかることになり非常にうれしかった。日本に帰っても絶対忘れることができないだろう"と話した。
上野ジュリが出演した'右きめ'は来る11日に放送される。
{ (c) 'グローバル夕刊総合日刊紙'アジアトゥデイ} [翻訳機使用]
