チャンミン、『エル・ガール・タッチ』 | 気ままな風とのんびり雲

チャンミン、『エル・ガール・タッチ』

フリーペーパー、『エル・ガール・タッチ』の

「チャンミンの究極の選択」を見つけてきましたサーチ

ありがたや~、ありがたや~祈ありがと





気ままな風とのんびり雲
Q:流行物には?

すぐ飛びつく or 様子を見る


A 様子を見る
「結構慎重ですね。例えばiPoneは周りからもすごく勧められて、だいぶ前からほしんですが迷ってるうちに4が出てしまったくらい(笑)。そうやって、様子を見ているうちに新作が出る、というのを繰り返してます。今度こそ買いたい!」


Q:恋人にするなら?

ビヨンセ or レディー・ガガ


A ビヨンセ
「う---ん。これって絶対選ばないといけないんですよね?(苦笑) 地球上にこの2人しか女性がいなかったとしたら・・・・・ビヨンセかな。ガガが嫌いというわけではないけど、個性が強すぎて絶対にケンカしそう」

Q:ネットで欠かせないのは?

ニュース or ツイッター


A ニュース
「僕、ツイッターもブログもまったく見ないんですよ。パソコン開いたら見るのはスポーツニュースばかり。ツイッターももちろん興味があるんですが、一度ハマったらほかの生活ができなくなりそうで怖い! すぐ夢中になるタイプなので」 。