イ・ジュンギ "W Korea 6月号" | 気ままな風とのんびり雲

イ・ジュンギ "W Korea 6月号"

あっという間に入隊してしまったイ・ジュンギですが、

入隊寸前までお仕事してたんですねお~



イ・ジュンギ‘対韓の息子に戻ります!’


気ままな風とのんびり雲

俳優イ・ジュンギが去る5月3日陸軍現役で軍入隊してファッション マガジン‘W Korea’ 6月号画報を通じて頭切る姿を意味深く画報で残した。

これは訓練所に入所する一日前であったのにもかかわらず、突然の軍入隊で惜しむファンたちに離れる前姿を贈り物に残したいというイ・ジュンギの意により入隊前日の個人時間もあきらめたまま進行された。

また、この日撮影はフォトグラファーキム・ジュンマンがその心に快く参加、特別に参加して注目を集めた。

‘Be Himself’という題名に進行された今回の画報撮影は20代演技生活をしばらくたたむ代わりに俳優として第2の人生を準備するイ・ジュンギのクン入隊前最後の姿で映画‘王の男’を道しるべで以後7年間のバイオグラフィーを写真で意味があるように表わした。

今回公開された写真は‘王の男’で見せてくれた女性と男性の境界線にあった姿から頭を少しずつ切りながら強い男に変身する過程の魅力らを多彩に表わして視線をひきつけている。

特にイ・ジュンギは短く切った頭も完ぺきに消化するファッショナブルな姿で既存のイメージと違った強靭で野性的な雰囲気を精一杯かもし出して感心をかもし出すようにする。

その他にも節制されながらも洗練されたファッション スタイリングと画報撮影が進行されながらますます短くなるヘアースタイリングを通じて長い髪と短い頭の対比された姿が目を引く。

今回のイ・ジュンギのクン入隊前最後の画報撮影を進行したキム・ジュンマンは“‘王の男’以後初めて会ったイ・ジュンギは俳優として熱望がぎっしり埋まった野生の感じを持ったのに入営前日会ったイ・ジュンギは相変らず若くてエネルギーあふれる俳優であった。 撮影ずっと生きている目つきで、数万個の感情を吹きだして本当に楽しい撮影だった”として“軍隊が彼の俳優人生にもう一つのターニングポイントを作ることであり、私はすでに俳優イ・ジュンギの次の作品が期待される”と称賛と期待の心を惜しまなかった。

また‘W Korea’撮影関係者は“イ・ジュンギ氏は入隊を一日控えてもいらだっているそぶりなしで何と8時間の間続いた撮影ずっと冷静で誠実にスタッフらと似合って撮影に真剣に臨むプロらしいの姿を見せた”と伝えた。

この他にも軍入隊すぐに前日イ・ジュンギの多彩な感情と姿を表わした風変わりな魅力の画報はファッション マガジン‘W Korea’ 6月号を通じて確認することができる。

[ニュースエン エンターテイメント部]
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.
  [翻訳機使用]



気ままな風とのんびり雲

気ままな風とのんびり雲

気ままな風とのんびり雲

気ままな風とのんびり雲

気ままな風とのんびり雲

かっこいい~ラブラブ


このくったくのない笑顔からは想像できませんねト音記号

気ままな風とのんびり雲

[出処:全てnewsen@newsen.]