G-DRAGON インタビュー#6 | 気ままな風とのんびり雲

G-DRAGON インタビュー#6

へ? TOPがぽっちゃりしてたなんて、想像できないですね


[新スター告白]チドゥレゴン⑥'ビッグバン'ニックネームは'どうして'でしたよ

気ままな風とのんびり雲

[アジア経済パク・ソヨン記者]'ビッグバン'メンバー中チドゥレゴン(実名権智用・23)と太陽(実名冬営杯(倍)・23)を除いた初めてのメンバーで塔(実名チェ・スンヒョン・24)が議論されたが,ヤン・ヒョンソク YGエンターテイメント代表は真っ最中成長期にある塔のぽっちゃりとした容貌が'ビッグバン'には適切でないと考えた。

"6ヶ月ぶりに塔兄が狂ったように運動をして痩せてきました。 '君なぜこのように陥ったの?'尋ねるから'ここに入ってきたくて何ヶ月の間熱心にした'でしましたよ。 またオーディションを見たし当然つきましたよ。"

その後に続いてMnetの'バトル神話'というプログラムで最終脱落した勝利(実名イ・スンヒョン・20),世の中が明るくなるような笑う姿のために選ばれた大成(実名強大性・22)まで今の'ビッグバン'のメンバーらが順に合流した。

"本来は現在'ビースト'のメンバーのヒョン・スンイも私どものメンバーでした。 ヒョン・スンイまで六人で練習をして宿舎生活をしましたよ。 序盤には違うように生きてきた六人が集まるから性格も合わないで気力の戦いのようなこともありました。 ところで良くない時点を行き過ぎる瞬間本当に家族になりましたよ,1年半程度かかったようです。 多分そのような時間らがあったので今は目(雪)だけ見ても気持ちが通じることができることでしょう。"

どうのこうのある合宿生活を経てチームワークを作ったし,'ビッグバン'デビューのための'作戦'が開始された。 所属会社で'ビッグバン'のための候補群らを置いてサバイバル ドキュメンタリープログラムを作ろうという計画をたてたこと。 熊 TV・ MTVコリアで放送された'リオルダキュビッグバン(BIGBANG)'を通じて'ビッグバン'の存在をファンたちに知らせようという試みであり,それは成功した。

"YGでアイドルが出てくるということもそうで,サバイバル形式のドキュメンタリープログラムがファンたちの関心をたくさん受けましたよ。 その時だけでもリアルなプログラムがない焚くからです。 まだデビュー全(前)だとたくさん負担もなりましたね。 いくつかの百万の人々が見たし注目をあびているのにまだ私たちは一つのグループとして音楽も踊りもなかったです。 所属会社の方らが私たちだけ見れば'あの子らどうして'といっていたが私どもを呼ぶ名前が'どうして'になりましたよ。(笑い)"

結局ヒョンスンは脱落したし,他のメンバーらは少なくない衝撃を受けた。 だがファンたちの注目の中にアルバムを準備し始めたし本格的に'ビッグバン'の姿を整え始めた。


気ままな風とのんびり雲


[翻訳機使用]


「G-DRAGON インタビュー#7」  2月4日午前8時にアジア経済新聞ホームページ(www.asiae.co.kr )で連載されます。


Mnetで、みました目 6人の真剣な姿に感動しましたキラキラ

BIGBNG結成のお祝いクラッカーに事務所スタッフの

どっきりパーティーに涙したジヨンが忘れられないにっこり



ペタしてね