ブログの評価が増えてて嬉しいです!
 
それと同時に
 
こんな文章がいろいろな方に見られてると思うと少し恥ずかしい...
 
そんなブログ
 
アクトサンムーンのブログにようこそ
 
どうもアクトサンムーンです
 
最近あったかくなったり寒くなったり忙しいですねぇ!
 
まあいつもか!
 
日差しも風も強くファッションに悩むこの頃
 
そろそろ春
 
始まっとんのちゃうかて
 
そう、思ったんですよ
 
そんなところで
 
今週のテーマは!
 

  春ってもう始まってるのかしら

 

ですってぇ!

 

パート1!

何着たらえんねんほんまに!​

 

エセ関西弁と呼ばれる前にやめておくぜ

 

序論でも言いましたが

 

春になる前のこの微妙な時期

 

服を選ぶのが1番めんどうですよね

 

特にお子さんがいる方なんかは、風邪をひかないように注意しなければなりませんし

 

あ!

 

先に言っておきますがこのブログでは

 

服装選びがむずかしいねーって話を呟くだけです

 

ですのでファッション等の参考に来てしまった方は適当にお読みください!

 

......

 

というわけでね

 

寒い冬も終わり

 

せっかくならおしゃれしたいわけじゃないですか

 

よくあるトレンチコートとか着てね

 

ちょっと黄昏たような表情で浸りながら歩いてみたいじゃないですか

 

でもね

 

なかなかうまくいかないのよね

 

これが

 

実際は入る店とか施設によってはコートを脱いだりしなければいけませんし

 

でもそこで大変なのは脱ぐことじゃなくて

 

脱いだコートをずっっっっっと持ってなきゃいけないこと

 

なんですよ!

 

人に当たったり、汚してしまわないように

 

超注意しなきゃいけない

 

これが1番大変なのよ!!!!!

 

もう

 

これはいったい全体

 

どうしたらいいんやーーーーーっ!!!!!

 

 

 

パート2!

​時間はえーーーっ!

 

なんか時間の進み早くないですか?

 

タイムマシンで未来に急加速してるかのごとく

 

1週間、1ヶ月が過ぎていきますー!

 

いやーーーっ!!!

 

もう3月が終わるー!?

 

1年1/4が終わっちゃうのー!?

 

私まだなんにもできてないよーーー!!!

 

なので

 

ニュースですごいことしてる人を見るたびに

 

本当にすごいな〜って思います

 

今年入ってなんかよかったこととか

 

あったっけな〜

 

......

 

あ!

 

あったは!

 

ありましたわ!ありましたわ!

 

よかったこと!

 

今あなたがこのブログを読んでくれていること!!!

 

みなさんいつもありがとうございます!

 

みなさんは今年に入ってできたこと、よかったことありますか?

 

よかったらコメントお願いします!

 

 

 

パート3!

イラスト!

 

日曜日にプリキュアのファンアートを投稿しました!

 

 

 

今週はここまで!

 

 

今週のイラスト↓

 

 

最後に一言

 

最近食べたおいしいものランキング!

 

TOP3!

 

まずは3から!って

 

いやそれ本題でやれや!

 

 

ペナポッ!!

 

次回の記事

 

 

 

先週の記事