今日は夫の実家にマイホームの相談に行きましたニコニコ


昨日おおまかな見積りを出してもらい、現実的な金額を目にした夫が怖気付きました(笑)
それまではお金のことは心配していないなど、強気発言が多かったんですけど、やっと現実味が帯びてきたんでしょうね笑い泣き
まぁ怖気付くのが普通なんだと思います(笑)

元々夫の実家に使っていない土地があり、そこに家を建てたられたらと思い、調べてもらったんですけど、そこがまさかの第一種農地というもので、宅地に変えられませんでしたえーん
なので土地から探すことになったのですが、幸いにもいい土地があり、あとは買付けという所まできましたおねがい
夫のご両親にもいいんじゃないかと言われたのでこのまま買付けをして、購入できれば契約できそうです照れ


マイホームは順調に進んできているので、不妊治療もこのまま順調に進んでくれたらと思いますショボーン

なんかちょっとお腹痛いし、茶オリのものが出てきているので生理が来そうな感じはあるんですよね💦
早く生理きてくれー笑い泣き