少年野球、今日の大会で優勝しました~\(^o^)/

さくが入団してからは初でした♪



ちょーー暑い1日(;´A`)

冷やしタオルを頭に巻くみんなおねがい



決勝戦は昨年のこの大会と、先月の後志大会で負けたチームに勝ちました爆笑

リベンジ!!やった~(*≧∀≦*)

このチームのお父さんで、Canonのホワイトレンズを使ってるかたがいて、なんか直進ズームに見えたから、100mm-400mmのいいレンズじゃないかなぁ~なんて勝手に想像。

後志大会のときから見かけてて、アマチュアかプロかどっちなんだろう?と思ってたら、今日そのチームの集合写真を撮るときに広角レンズに替えてたから、うん、プロだね!と勝手に決めつける(笑)


さぼ~るでパフェ祝勝会\(^o^)/


セブンになんかヤバそうなやつ売ってましたラブ