私が好きな格好は
ZARAにNIKE、SHEINを組み合わせたもの

それを一生貫くために
打首のjunkoさんを見習って

ダイエット始めました!!


身長172センチ
体重は2週間前まで55キロでした

これでも周りよりも
痩せてみえて
痩せてるね〜なんて言われるもんだから

調子に乗ってたww
のってはないけど、まぁこれでいいかな、なんて


上に上がいるし
着るなら格好よくね!!

junkoさんみたいに!!

そして、ママは膝出すのはきついと思っていたけど、3ヶ月後のフェスで履くために
ショーパン買いました!!


とりあえず、二キロは痩せたよ!
晩ご飯食べて、風呂上がり後の体重

53.0だったけど水がぶ飲みしたら増えたw