三日坊主にならないように更新します笑
言い訳をすると、復帰してからしばらく風邪で寝込んでたり、バイトで忙しかったり...



さて、今日はお買い物してきました
実習用の夏物スーツとかいろいろ購入

その中で紹介するのが

かばん

こちらのカバンです



端末とかアプリじゃないのかよ!って思われちゃうかもですが笑

つい最近iPad Airを購入して、今まで使っていたカバンだと収まりが悪かったり、そもそも入らないこともあったので買いましたヾ(・8・。ヽ≡ノ。・8・)ノ

ガジェットをたくさん持ってるとカバン選びって大変なんですよね(´・ェ・`)
ちょうどいいサイズってなかなかみつからない泣


サイズ的にもデザイン的にもお気に入りになりそうです
ちなみにA4のクリアファイルがちょうど入るくらいのサイズなので、学校用にも使えそうかなーとか思ってたりします



でわでわ