29日博多での田中さんたちのライブも延期が発表されたし・・。

博多へは、29日夜が最接近と予測されたかららしい。

そこで、急いで去ってくれ。しばらくして、私がその後を通るから。

 

予約をしていた新幹線(博多→広島)の便も取り消し可能な案内が届いたし、宿泊も予約を入れているし、元より、自宅から博多まで行けないかもしれないし、どうなるんだ~~~

 

自分で正しい判断ができるだろうか。

正しいとは「安全」だよね、「コンサートに行くこと」とは言い難いよね・・(😢)

 

ひろみさんは博多でも広島でも、コンサート会場にいると思うんだけどなぁ。

お天気の神様、台風10号を吹き飛ばしておくれ。