最近のひろみさんのラジオへのご登場。

残念ながら、全滅でした。

ラジコまでは契約しなかった。

 

むかしむかし、学生時代には、ひろみさんのラジオ放送が楽しみで楽しみで・・・そりゃ恋愛に関するイヤな話もあったけど、深夜のひろみさんの声がとても好きで、ああ・・あの頃に戻って青春したい!!

 

九州の最西端に住んでいるのに、アイドルロックラブレターというラジオ番組を、部屋中を動き回って聴きとっていたあの頃・・。RKBベスト歌謡50で鬼さんの芸能レポートを半泣きしながら聞いていた。ANNの近ちゃんのコーナー→ムーのトイレットフィーバーシーンに至る流れ。私の青春=郷ひろみ でしたなぁ~

 

思い出せば、その世界に浸ることもできるし、懐かしい。

 

TV→ラジオ→録画→コンサート→ネット(BBSなど)→クラパ

 

みたいな流れかしら~~~と、妄想が始まる。

 

今日はこれから、市のスポーツ助成活動の、1時間の筋トレに参加してくる。

天気が悪く頭が痛いけど、脱水は起こさないと思うので、行ってくる。

健康で長生きするの。プチ・頑張ってくる。