怒涛のツアー参加でかなりくたびれていたけど、延べ3日間(コンサートは 2Days)でこんなに疲れるとは・・・。去年までは、

(仕事をして、午後にツアー、翌日は仕事)× 2Days だったというのに、

今はツアーだけでもこんなに体力を奪われるとは…トホホですねん。これからは、こんな生活になるんだよ、と自分に喝!

 

次のお楽しみは、8月末。九州公演後半戦。

 

周ちゃんのツアーも、チケットは取れたと思うけど、9月に入ったらすぐにやってくる。九州場所の場所取りもその頃か・・。

 

取りあえず、これからの当分の間は、ボランティアと断捨離に時間を尽くそう。

おうち時間は長くなるぞ。これは好きだからいいんだよ💛