終わりました。 今日もひろみさんはご機嫌でした。


ひろみさんの晴れ男っぷりは、ホントにスゴイ。帰りは雨があがりました。ひろみさんにも自覚があり、アンコール前にスタッフに雨がやんだことを確認させたんだから。

昨日といい、今日といい、予報に反して、ほとんど濡れずに済んだ。


今日のこだわりフレーズは、なんというか、でした。説明で迷ったときに使うフレーズ。

何度も、何度も使ったよ。できるだけ っていうフレーズも使って、自分で思わず強調してました。


レイザービームのレイザーをレザーと言ってしまって、ツボにはまっていました。


(哀愁の)カサブランカの前奏がよろしく哀愁と似ているっておっしゃって、まろさんがに前奏を弾かせて、ムリクリよろしく哀愁を歌いました(笑)


やっぱり 電車でGo に触れたくて、終盤で突然に 電車でGo~ って叫びました。


ね、ご機嫌でしょう。

楽しかったですよ。

あっという間の二日間でした。

ちょっと眠いですぅ。