昨日、大相撲5月場所7日目。ひとり6連勝中だった宇良ちゃん、大関琴桜にやられてしまった。途中までは優勢だったけど、流石の活きている大関、逆転されてしまった。

 

にしても、今場所は「何?」「なんで休場?」

 

怪我と体力が回復していない。気力が続かない・・のだろうけど、15日間フル出場しての関取さんですぞ。プロの仕事に徹してほしい。

 

休場力士・・尊富士 朝乃山 照ノ富士 貴景勝 高安 霧島 若元春 琴恵光 ・・・

.

尊富士が見たかったのにな。観客はガッカリ😞

問題を起こした力士個人や親方の指導も必要だけど、ここも何とかしてほしい。直接的に我々に影響が出ていると思うんだけど。

 

ここいらも含めての大相撲。いつものセリフで諦める。

(でも、しっかりと取り組みで楽しんでいるけどね)