またまたお相撲ネタ。

 

最近、木瀬部屋のインスタによく書き込んでいる。インスタフォローしたとたんに、色々なお相撲インスタが飛び込んでくるようになった。でも、木瀬部屋さんには、即座に書き込む。結構な速さで、返信やいいね!が返ってくる。ちょっと楽しんでる。

 

あれって、誰が管理人なんだろう?

若手のひとり?数人で話し合って?

いずれにしろ、若者の中に入ってやっていて、楽しい。

 

ひろみさんの応援ダンス。

元気なおじいちゃん(♪僕らのヒーロー)、花みつ(♪花とみつばち)がいまのところアンコールにラインナップされているのね💛楽しそう。

 

こんな、楽しいことばかりに囲まれて、ハッピィだわ。