昨日Go’s Clubから来たメールを開いてびっくり。

 

遂に、有料で公開リハまでやっちゃうんかい~!

 

これは、一生のうち一度はクラパでゲットしたいと思っていたまぼろしの賞品。

遂に有料化~!

 

サイトに飛んだけど、公開リハの開催時間などの詳細が分からない。明記されていないよね。

 

あまりにも後出しだし、交通機関の都合とかもあり、これは不親切なのでは?確認のために、電話での問い合わせって、出来る日?GW中だけど、だめよね・・・。

 

追記:後程、メール本文を読んで、

 

「前日に行われること」を確認しました。良かった、納得した。

よって、残念ながら、参加は見送り。

 

4列目以降ということは、4列目までがプレミアムシートで、日程は間違いなく5月25日松戸の日で(そこすらも断定情報が見つからない)、リハ開始時刻は、ひろみさんが入ってからだから、公演の2時間前あたりから本番のメイク前までの、実質1時間位?

これらは推測ですけど、こんな感じ??

 

プレミアムシートとか、チケットの申し込み自体が少ないんだろうか・・・と、雲行きを読んじゃう。

 

ファンに寄り添ってもらうはずのFCの動きが、なんだかね~と、いつもこぼしてしまう結果になる。呑まれるしかないんだけどさ。すんませんねぇ・・・。