何も予定がない、普通の日なんだけど、逆に工事業者さん(電気関係)が入っていて、一日自宅待機。いわゆる足止め状態です。あいにくの雨で、気の毒です。

 

ネットの記事で、なかなか良い内容のものを読んだ。

 

これからはどんな人生にしたいか

これからはどんな夢をかなえたいか

やりたいと思うことは何か

家のことで「変えたい」と思うことを具体的に

 

これらを書き出しなさいと。

 

考えはしても、書き出すとなるとね、熟考するよね。

 

4つ目が私の最近のテーマ。

必要なものだけに囲まれて過ごせたら・・

随分と物を捨てたけど、まだまだ半分にも達していない。

5年スパン位でやっていかないと。

 

夢はたくさんある、夢は(笑)。

まずはどれからやるっぺ?