嘘か?事実か?そんな悩みを解明してや――――る!! | 前へ、ゆっくりと歩んでゆく

前へ、ゆっくりと歩んでゆく

日常生活やホラー系映画鑑賞など。
どうでもいい情報もアリ。

すご―――くおひさしぶりですなー!!

ブログをやろうと気がついた時「いつ、ブログやるか?今でしょ!」

まさにですよ!!


では、今回は・・・

「嘘か?事実か?そんな悩みを解明してや―――――る!」です。
(ず―――っと前から下書きしたままです。やっと、終わる時が来ましたかね。どうぞ)

「事実」、「真実」と言っても―――嘘もあるよ~ね。

特に、ホラー映画が、「この記録ビデオは実際あった記録ビデオである。」

どうぜ、嘘もあるでしょうか!!(本物のもあるやもしれん!?)

合成とかね―――。ま、僕が、嘘だ、本物? と判断するのですが、

ただ、僕の考えです。(意見)

今から、2本の話に入ります。





まずは、「シロメ」

ある番組で、ももいろクローバが、謎のシロメを棲んでる

と言われる心霊スポットで、超常現像が襲い掛かる

記録ビデオの映画である。







今から嘘か、事実なのか・・ネタバレを言います。

聞きたくない者は見ないでください。




本当は―――だようです。簡単にいうと・・

ドッキリだようです。(笑)

ただ、一つだけ本当があります。それは、霊能者です。

この予告動画の映像に除霊してるような霊能者いたでしょ?

その霊能者は本物なのではないかと・・。神島剣二郎さんという霊能者です。

また、他の霊能者もいましたよ。この予告動画は

映してはないんだけど・・その霊能者は宗優子さんです。

除霊とかしたのはただの芝居だようです?

そんな事すると、ケチな霊能者見えますよォ!

正直・・珍しいですね。

ただ、その映画を作り終えたら、その後

ももいろクローバが有名になっただようです。

(映画公開前では有名ではなかった。)

まさか・・あの霊能者がお祓いしてるシーンは

その後、いい事に起こりますようにという

お祓いかしら?だとしたら、

これが・・霊能者の力なのか!?


以上。





次は、「フォース・カインド」

この映画はある記録映像と再現映像で構成

されていた映画
です。

予告動画は面倒なので、自分で調べて下さい。

ゴメンナサイ・°・(ノД`)・°・


実際のタイラー博士(心理学者)は・・・


$悩みの相談室/『怪』研究室


実は・・・演技・・・つまり、女優だようです!!!!

驚き。衝撃です。

その証拠を見つけるために、ある写真が見つかりました・・・。














$悩みの相談室/『怪』研究室


これがタイラー博士役の女優です。

また、タイラー博士の顔ようにメイクした証拠な写真があります!!

こちらです!!



$悩みの相談室/『怪』研究室


もうね・・決定的な証拠でしょ!?

$悩みの相談室/『怪』研究室

うん・・似てますね・・。いや・・同じ・・??




最後の一言

僕はただ僕の考え方です・・・・。


「嘘」か「事実」か判断するのはあなた次第