おはよう! | 前へ、ゆっくりと歩んでゆく

前へ、ゆっくりと歩んでゆく

日常生活やホラー系映画鑑賞など。
どうでもいい情報もアリ。

ちょっと最新に作りましたわ( ̄▽+ ̄*)


昨日はブログで、最新を作るために


夜1時30分まで書き続けました。


やりすぎですね・・・(/TДT)/


やりすぎる事を反省しておりまーす(/_;)/~~


本当に気づかなかったよ!マジで!


10時かなと思ったよぉ!


気付いたのは、母から


「遅いわい!早く寝ろ!!もう時間が過ぎておるじゃぁああ!!!むかっ


あれ?まだ早いのになんで怒るの?( ・(ェ)・)


不思議だなと思って見たらホンマやぁ!(iДi)


オ-マイガ-!!!!・°・(ノД`)・°・


今度から、目を栄養に気を付けます(´・ω・`)


実は朝で、母が「昨日、夜起きて誰かおっさんがいたわ。ハゲだったな・・?


で、何故かわしが怒ったで。うん。なんでじゃろう?そして、


おそらしく、泥棒だと思ったわ。だけど


そうではないみたいねぇ・・。


82歳の顔だな・・。霊かしら??」


失礼わ!ヽ(`Д´)ノ


わしが82歳の泥棒の霊じゃねえわ!


まだ若いだーー!゛(`ヘ´#)


もうーまったくお母さん!


毒女ですよぉ!ヽ( )`ε´( )ノ


よく、毎日失礼事言いますわ。


もしかして、霊視できるかしら?((((((ノ゚⊿゚)ノ


ちゃうちゃうでしょ?


まぁ、わしの家族は面白い家族ですよぉ(^∇^)


自慢じゃ自慢!


これで失礼するから、また明日!




ペタしてね      読者登録してね   アメンバー募集中



フォローしてね