結~札幌で乳がん患者さん用下着の販売。乳がん患者さんの相談窓口。

結~札幌で乳がん患者さん用下着の販売。乳がん患者さんの相談窓口。

自分自身の乳がんの経験から、乳がん患者さんの為の下着を企画販売している社長ブログ。

札幌で乳がん患者さんのための下着を企画・販売しています。
乳がん経験から、がん治療中の夫婦の性のお悩みをきいています。
エゴグラムテストを使った性格分析のセミナー等の開催。
ブライダルボディージュエリー、お誕生日やご出産お祝いなどのボディージュエリーもお受けしておりますラブラブ
こばやしゆかです。
あぁ、なんて久しぶりなのでしょう。

ごめんなさい。ワンオペでまわしている会社なので、あれもこれも全ては自分でやらなくてはいけないのです。

でも、これもまた楽しいですけど!

今回は、わたしはクラウドファンディングに初挑戦中です。

たくさんの方に、本を出すといいよと言われ続けて、早1年。

第1弾!わたしの体験記
第2弾!乳がん患者さんが生活に困った!治療に困った!色々な場面でのお困りごとのQ&A本
第3弾!患者さんの家族が、患者さんとどう接していくのか?

3冊の本をだすプロジェクトです。

今回は、まず第1弾です!
乳がんとなって、感じたこと、治療後にわたし自身がどう変化していったのか?

なかなか、パソコンに向かう時間がないわたしはiPhoneに向かって、ブツブツ言うという怪しいスタイルで執筆しています。

クラウドファンディングを始めて、感じたことはいかにわたしが、周りからパワーをいただいて、それが原動力になっているかというところです。

わたしがしてもらったことを、次は誰かに還元したい!

その思いだけで、突き進んできました!

いただくメッセージは、暖かくて涙ポロポロこぼれてきて、嬉しかったり、感動したり、そんな涙が幸せだと感じています!

クラウドファンディング、終盤にさしかかりました!

まだまだ、ご支援と拡散のご協力が必要です!

最後まではしりぬけます!

応援よろしくお願いします😊❤️