突然ですが、ドッグトレーナーがユーチューバーデビュー! |   握手のあしあと

  握手のあしあと

犬のしつけShakeHand's(シェイクハンズ)は広島市全域に訪問して、飼い主さま・愛犬に合った褒めることをベースとしたしつけをご提案しています。
ブログでは活動内容やイベント、生徒さんの様子、しつけについてのヒントなど盛りだくさんで ご紹介致します。

【第1回「誕生!ドッグトレーナーユーチューバー!」#ペット#動物#犬】
↑クリック↑


本日は「私の気持ちについて」お話したい思います!  

「フリーランスのドッグトレーナー・動物専門家があなたへ犬の知識を無料でお届けします!」 

初心者ユーチューバーなので、ノーカットで期間限定公開中。 
(期間2020年4月29日~5月6日。毎晩20時配信。10話放送予定。握手のあしあとテレビ by YouTube ドッグトレーナーの職業紹介)

 ■次回の放送【第2回】「俺の相棒!はなまる七変化!」 

■再生リストドッグトリック&ドッグトレーニング

 ~コメント〜♪♪#動物の動画 で #あなたと私の#おうち時間 を #楽しく♪♪

 こんにちは!ドッグトレーナーの駿(しゅん)です! 
【チャンネル登録】してもらえると嬉しいです!よろしくお願いしますm(_ _)m 

高評価やコメントもいつでも気軽にお願いします(^^) 

また一緒に握手のあしあとテレビを作っていきましょう! 
※コメント欄のご質問、ご相談を参考に次回の放送内容を決めていこうと思います! 

【この動画の目的#StayHome#自粛#おうちで過ごそう#休校#コロナに負けるな】 
小さい頃から動物が好きな人。 
何かにチャレンジしたい頑張りたい人。
 新しい環境で成長したい人。
心機一転した人。
 動物を守りたい熱い心を持った人。 

そんな人達が、新型コロナウイルスの影響で、休校になり勉強できない現状を知りました。

10代20代のみんなを手助けしたい一心でスタートしました。

自分なりに楽しい放送をするので一緒に頑張りましょう! 

 【犬のしつけ教室の最新情報はSNSにて配信中! 】

 ▼ドッグトレーナー駿の公式サイト 
▼Facebook
▼握手のあしあとオフィシャルブログ
▼Twitter ごめんなさい!まだやってません!