お外でできるかな? |   握手のあしあと

  握手のあしあと

犬のしつけShakeHand's(シェイクハンズ)は広島市全域に訪問して、飼い主さま・愛犬に合った褒めることをベースとしたしつけをご提案しています。
ブログでは活動内容やイベント、生徒さんの様子、しつけについてのヒントなど盛りだくさんで ご紹介致します。

お外でアイコンタクトをしているここあちゃん

いつもは家の中で出来ていることも外では意外と出来なかったりしますひらめき電球



誘惑(他人や他犬、音や場所など)にも負けず、

必死になって言うことを聞いているここあちゃん

お利口さんでしたニコニコ



Android携帯からの投稿