ここ数日…

玄関先に、糞がポツポツ…


どう考えても…ヤツだ!

このあたり、飛んでるんだよね。




そう…コウモリ




ほんの少しなんだけど…1日3.4粒程度…かな

見た以上は、ほっとけないよね。



ベランダの手すりの下なんですよ。

下手クソだけど…(笑)

矢印のところ…に

ほらね、怪しいのは、ベランダの手すりのとこですよね。


ここ!




だから、今日、ホームセンターでこれを買ってきた


細いノズルをつけて、この手すりの下のくぼみにシュー❗️

ヤツが出てきました‼️
飛び立っていきました‼️


手すり全部の下にシュー!

そして、また帰ってこないように、塞ぎました
とりあえず応急処置で、家にあった幅広テープで全て塞いであります。



しばらく様子を見て、改善されなかったら、業者さんに頼まなきゃいけないかな…えーん
早め早めに対策しないと、怖いです。



あと、ちゃんと防水のテープかってこなきゃあせる



おねがいだから、もう来ないで〜‼️