クローゼットの1番下の棚を私の机にするぞ作戦


我が家のリビングの収納は

こんな感じ
奥はキッチン用に使ってます。


手前は

こんな感じ…
あっ、入れ方が雑な引き出し丸見え笑い泣き笑い泣き


可動式の棚板が4枚あります。


1番下の棚を私の机にします。

写真撮ろうとしたけど、パソコンPCの画面が鏡のように私の姿や家の中を写すので、辞めました笑い泣き


パソコン置いて気がつきましたびっくり


コンセントは?
さすがにクローゼットの中は暗いから、ライトひらめき電球も必要だよね。


今日の作業は…コレ

ココからココを通して、クローゼットの中へ入れました
カバーをつけて、ドアの淵にくっつけてあります。


コンセント問題も解消しました。


パソコンの隣にプリンターとミシンを置きました。
(最近は、ヒンヤリ生地で、マスクカバーを作ってます。)


棚板を動かす時、変なとこに、力が入ってたのか、今朝は肩から背中にかけての筋肉痛で、湿布のお世話になりました。
ここを1箇所片付けただけなのに大きいゴミ袋2袋分のゴミがでました滝汗



なかなか快適な私の机になりました照れ





さて、明日はリビングにデンッと場所をとってたパソコンラックを片付けようかな。