久しぶりに見に行きました。

おー!びっくり
外壁が~おねがい
黒っぽく見えるけど…ネイビーです。
白に見えるけど、薄いグレーです

サンプルしかみてないけど、実際の色もなかなかいい色でした。


玄関が、開いてる!
今日は誰かいるんだ!


中から、音楽が聞こえます口笛

「すみませ~ん!」と何度か大声で叫ぶと、
「はーい」と2階から降りてきてくれました。

今日はクロス貼りをひとりでされてたみたいです。
なんかノリノリで曲を、聞きながらお仕事されてました爆笑

少し中を見学して帰りました

下矢印リビングには設置前のトイレが爆笑

2階も見せてもらいました。
図面から、形になったのを始めてみたので、なんか感動しました。

立体になったら、こんな風になるんだ~びっくり


階段下の収納や、玄関の広さや、トイレの奥行き、部屋の広さ

暑い中、歌いながらクロスを貼る職人さん。お疲れ様です。
熱中症にならないように、塩飴や飲み物を多めに持っていったので、全部渡してきました。


結局今日も大工さんには会えませんでした。
ここまで出来たのに、タイミングが悪くて、棟梁に会ったのは上棟の時だけです笑い泣き


多分、私が行く時間帯が私の仕事帰りが多いので、会えないのでしょうね。
違う時間帯なら会えたのかも…。


…2018年5月末日の頃でした…