最近なんだか生理痛が重くて、ピルってどうなんだろうって考えてますゲッソリ



ポチッとシていただけると、大変にたすかります。下差し

コメントいただければ、伺います。ぜひぜひ!


チューおまかせ①ガーベラ




ニコニコおまかせ②猫






私が高校生くらいのときに承認された低用量ピルですが

販売当初は副作用があるとか、性病防止ができなくなるとかでけっこう敬遠されていた覚えがあります汗うさぎ汗うさぎ



ただ最近は生理の周期を調節できたり、生理を軽くできたりとかなりの利点から身近になってきました!



最近は驚いたニュースで、ドン・キホーテを運営するPPIH(パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス)が従業員とそのパートナーのピル購入費を補助するっとありましたびっくりびっくり



等々、福利厚生にピルが組み込まれたのです!

これってすごくないですか?

今まで、生理痛なんて甘えだとか仕方ないことだって思われてたことが

会社を上げて、生理痛は業務に支障を来すから対処するなら補助しますよ!っと言ってくれたのです照れ照れ照れ




なんだか私は感動してしまって、調べさせていただきました爆笑

配当は1%以下ですが、株主優待もお店で使えるポイントを年に4000ポイントもらえます。



なかなか株主還元もいい会社ではありそうですね!



そんな社会に認知されてきたピルですが、最近はオンラインでの診断で処方してもえます!

しかも、郵送で送ってもらえるから手間要らず!

これはいいぞデレデレデレデレ



しかし私の生理が重くなってきてるのはたぶん加齢による理由真顔

しかも、何かしらの疾患が疑われるような感じゲローゲロー

出血が多くなってきているとか、寝込むようになってきたとか笑い泣き笑い泣き



その場合はもちろん、直接診療が必須になりますよねぇ

面倒くさいですが、一度産婦人科への受診を考えます!

やはり健康は大事ですものねウインクウインク