普段の買い物のポイント倍増する方法を知ってしまいましたポーンポーン 



ポチッとシていただけると、大変にたすかります。下差し

コメントいただければ、伺います。ぜひぜひ!



 爆笑おまかせ①チューリップ





ガーベラおまかせ②照れ






私は主婦なので、やはり一番使う買い物の場所はスーパーになります!

来る日も来る日もスーパーで買い物に行っております真顔真顔




私はポイント欲しさに楽天クレジットをつかっているのですが、こちらは100円で1ポイントつく還元率1%の大変優秀なクレジットカードだと思っておりましたチーンチーン



しかし!それ以上にもらえる方法がありました!それは楽天ペイです!!



はいはいニヒヒニヒヒ

楽天クレジットから楽天ペイにチャージするの?って思ってますよね!違います。

それだと、1%+0.5%で倍増にはならないです!



本当に本当に倍増いたします!

それはファミペイを使うのです!



ファミペイにチャージして楽天ギフトカードを購入することによって、0.5%のポイントがもらえます。



しかしそれだけではありません!





5と0がつく日は1.5%のポイントがつくのですデレデレデレデレ
こちらposaカードも対象と上部にしっかりと書いてありますね!!

さらにさらにJCBクレジットカードから上限2万円までならば1%のPayPayポイントが付きます。

2万以上でしたらファミマTカードで0.5%のポイントがつきます。

しかし、私は両方もっていませんしクレジットカードを作るってちょっと手間だし、節約の観点からも増やしたくないんですよねチーンチーン


そこで私が利用したのが、




こちらファミペイ翌月末払いです。
これならいままでのクレジットカード感覚で引き落としされれば、ひたすら0.5%のポイントが付与されますデレデレデレデレ
こちらはキャンペーンとなってますが、終日が決まっていないキャンペーンです🤣🤣
それを随時と言わずに何と言う???



今のところ整理しますと

楽天ペイ利用ポイント  1%
0と5の日にファミペイで購入ポイント 1.5%
後払いポイント  0.5%

        =3%


そう3%のポイントが貰えてしまうのですゲローゲロー
知らなかったぁ、今までいくらのポイントを見逃していたのか!


さらにさらに!ファミペイでposaカード購入すると今なら抽選でお茶が当たったり




第2、第4金曜日はファミペイチャージの日でファミペイにチャージすると月は替りクーポンをくれたりしますニヒヒニヒヒ

こちらは3000円で一回もらえるので、3000円だけチャージしてあとは後払いをするのが良さそうですね!

アーモンドチョコレートとかお〜いお茶の350mlペットボトルとかもらえちゃうみたいです爆笑爆笑




ファミペイのポイントは次回の支払いに使えますし、楽天ポイントももちろん使えます!


もうとりあえず、これからはこの方法でひたすら日々の支払いは行っていこうとおもっておりますちゅーちゅー