お義母さんが買ってきてくれた野菜がかぶった🤣🤣🤣



ポチッとシていただけると、大変にたすかります。下差し

コメントいただければ、伺います。ぜひぜひ! 


😁おまかせ①チューリップ



😍おまかせ②パンダ






お義母さんが最近たまにくる移動販売店の野菜屋さんから

お野菜を買ってきてくれたのですが、かぶった🤣




ちょうど同時刻に1週間分の食材を買いに行ってた私と、キュウリと大根とレンコンがかぶりました滝汗



キュウリと大根はわかります。よく買いますから、我が家の常備野菜ですから!



でもレンコンかぶるかな?レンコンって私は年に何回買うかな?ってくらいしか買わないのに!

見切り品で偶然あったから、今晩用に買おうかしらって買っただけなのに?



まさかのお義母さんが買ってきてくれた4品目中3品目かぶり笑い泣き笑い泣き

もう仲が良すぎとしか考えられない!!

旦那よりも相性いいのかな?ひゅ〜ひゅ〜チュー



ここ数日ひたすらレンコン料理で、なんとかあと一節まで減らしました!

キュウリはもうサラダに使って、ぬか漬けに突っ込んであと3本!



ただ大根がなかなか進まないえーんえーん

すが立つから、早く使わないとすが立っちゃうから!!



冷凍もできることも知っていますが、あの冷凍した後の感触が好きじゃないとお義母さんが😭😭

お義母さん〜!!そうは言っても、すが立つからぁぁぁ!?!



とりあえず煮るか!ひたすらに煮倒すか!!

それでも立派サイズ2本の大根はなかなか手強くて、まだ1本とちょっとありますショボーンショボーン



何かおすすめレシピがありましたら教えてくださいえーんえーん

我が家の大根を助けてくださいえーんえーんえーん