こちらの追記です。いきなりステーキをお得に食べる方法を紹介しようと思います爆笑



ポチッとシていただけると、大変にたすかります。下差し

コメントいただければ、伺います。ぜひぜひ!








まずは、確実にアプリをダウンロードして会員登録してから訪れることですニヒヒ

こちらからできます!いきなりステーキ 



はぁ?どうせクーポンとかもらえるだけでしょ?と思われるかと思いますが

いきなりステーキは違います!

なんと10回来店すると、ステーキをタダでくれちゃいますニヒヒニヒヒニヒヒ








私は二回目の来店だったので300円クーポンを使わせてもらいましたウインク
しかも毎回かならず、100円のクーポンはもらえるんです。


更に更に、肉マイレージというのが左上にありますがアレが貯まるとランクがアップしていきます。

ホワイト   999g以下
シルバー   1000g以上
ゴールド   3000g以上
プラチナ   20000g以上
ダイヤモンド 100000g以上

となります。100kgってポーンえぇ!!
この肉マイレージは有効期限が1年間で、1年間いきなりステーキを利用しなければ失効してしまいます。

反対にいえば、1年に一回利用すればなくならずにひたすら溜まっていきます。



ランクが上がれば、ドリンクが下矢印こんな感じで安く飲めたり




10回で一回タダになるお肉が下矢印こんな感じで量がアップしたり




更に更に誕生日クーポンの金額も変わってきます。

シルバー  300円クーポン
ゴールド  500円クーポン
プラチナ  1000円クーポン
ダイヤモンド  3000円クーポン(1000円×3枚)

一度ランクが上がってしまえば、失効されないかぎりひたすらランクがキープされます。


えぇポーンポーン
一度ダイヤモンドまであげたら、ひたすら誕生日に3000円のクーポンがもらえるの?
もう、なんか、これは配当みたいなものじゃないかな?


でも100kgか、私が現在の690gです。子供と二人で食べてるので一回が350gほど
つまり約286回です。週一で来て五年ちょっと笑い泣き

えぇっと、気長に肉マイレージ貯めていきます。
シルバーになれば、ソフトドリンクが10円で飲めるのも嬉しいですしねウインク